おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

大仏と鹿と歯科-津市で矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

津市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

先日、家族で奈良へ行ってきました。
子供に大仏と鹿を見せてあげるのが主目的です。
ちなみに久しぶりに名阪国道を運転しましたが、合流車線が長くなっていたり、昔のイメージより走りやすくなってますねぇ。
子供達は、初めて見る大仏に興味を持ってくれたみたいで、お約束の柱の穴も通りました。
鹿は下の子は怖がって、鹿せんべいを持つ事さえ出来ませんでした。
しかし、お土産物屋さんで相変わらず木刀やビニールの鹿車みたいなやつ売ってるんですね(笑)
修学旅行の生徒も多く、流石に観光地ですねぇ。
自身も高校以来の奈良でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

おおさわ歯科・矯正歯科