おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

6月6日にゆ~ほ~が~♪-目立たない矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

津市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

天気悪くなったと思ったら、いきなり梅雨入りですか(+o+)

6月6日といえば、ドラえもんの絵描き歌!と思ってしまう自分です。
ドラえもんの絵描き歌って、小学校の頃と記憶してますが、人気キャラの絵描き歌ってほとんど無かったですよね?
ボーが一本のコックさんとか、あれもどこがかわいいコックさんなのか不思議でしたが・・・
とにかく友達の中では流行りました。
簡単にドラえもんが書けるなんて素晴らしいとか思ってました。
でも、よく植木鉢~植木鉢♪のくだりで、円が目の外側を通って怪しいドラえもんになってる事多くなかったですか?
あのう〇い棒の謎キャラの様に・・・・

下らない話を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

おおさわ歯科・矯正歯科