おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

津カトリック保育園の歯科検診-更生・育成医療指定機関のおおさわ歯科矯正歯科です

津市のおおさわ歯科矯正歯科医院は、更生・育成医療指定医療機関です。

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

昨日は休診日でしたが、午前中に、園医を務めている、津カトリック保育園の歯科検診に行って来ました。
3歳児までは泣く子も少しいましたが、4~5歳児はみんな口を大きく開けてくれて、スムーズに検診出来ました。
残念ながら、全ての園児でむし歯ゼロではありませんが、引き続き歯磨きをがんばって頂きたいものです。

話変わりますが、MOZU終わりましたね。
画像の感じなど、映画の様で、話も面白かったので、しっかり見ました。
残念ながらwowowには加入してないので、シーズン2はDVDとか出るのか気になります。
面白かったのですが、1点だけ、タバコ吸いすぎと違います?
主演の西島秀俊さんは、男性から見ても好感度のある俳優だと思いますが、ドラマの設定なのでしょうか、今の時代にそこまでタバコ節操もなく吸うかって位じゃなかったでしょうか?
自分が吸わないので余計に感じました。

今日もj最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

おおさわ歯科・矯正歯科