おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

バリケード~津市おおさわ歯科矯正歯科医院です

津市や鈴鹿市で歯の矯正治療なら、外科矯正対応のおおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

今朝診療の準備をしていると警察関係の方がやってきて、一つ向こうの通りで街宣活動があるとのことで、医院前で車両の待機をするとの連絡を頂きました。
医院前の通りは車通りも少ないので、問題なかったのですが、医院前でトラックからバリケードや車止めを降ろす際に、待機車両からわらわらと降りて来てちょっと焦りました(^_^;)
また雨降ってるから白いレインコートで目立つこと。患者さんも冗談交じりで、病院封鎖ですかなどとも(笑)
しかし、バリケード関係の物って久しぶりに見たなぁ~。大学のバリスト以来かも・・・東北大学は結構あったんですよ、バリスト(笑)
警察のみなさまもご苦労さまでした。

3月1日日曜日
おおさわ歯科矯正歯科医院は日曜日も診療しております。

おおさわ歯科・矯正歯科