おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

テレビ東京系までも~目立たない矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

津市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

昨日は衆議院選投票日でしたが、みなさんは投票行かれましたか?
夜は開票速報ばかりで、最近はテレビ東京系でも選挙報道ですねぇ~。
ぶらり途中下車の旅とか路線バスの旅とか流して欲しかったなぁ・・・
あ、昨日は討ち入りだったんですよね。選挙なければ絶対どこかの局が赤穂浪士をやってたのか(笑)

しかし、日本海側や東北は雪凄いですねぇ。
福井にいる友人が写真を送って来ましたが、三重県民なら投票行けません。

おおさわ歯科・矯正歯科