おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

期日前投票に行って来ました~津市で矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

津市や鈴鹿市、亀山市で歯の矯正治療なら、外科矯正対応のおおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

先日、水曜日の午後に期日前投票に行って来ました。
国政、地方問わず選挙はなるべく投票しておりますが、今度の日曜日は講習会などの予定もあり、初めて期日前投票を利用してみました。
市役所の8階が会場でしたが、市役所の8階って結構景色いいですね!海まで見えました。
花火もばっちり見えるんやろうな~とか思いながら、運動のため、頑張って階段を下りました。
上りは、はい、エレベーターでした(汗)

おおさわ歯科・矯正歯科