おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

6月1日今日は麦茶の日-津市で矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

6月1日日曜日。おおさわ歯科矯正歯科医院は日曜診療しております。

津市 おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

気がつけば6月。随分暑くなりました。
暑さに体が慣れてこないので、ここしばらく体調不良気味です(汗)
ブログもさぼり気味で、久々に書いてる気がします。

今日は子供会のソフトボールの大会で、役員をやっている妻は朝から準備でバタバタとしてました。
暑くなりそうなので、水分補給を忘れずに元気にやってもらいたいです。
水分補給といえば、6月1日は麦茶の日だそうで、そろそろ暑くなってくるし衣替えのシーズンだからかなぁと漠然(麦だけに)と思ってましたが、学が足りませんでした。
6月は大麦が実るシーズンで、麦秋との言葉があるようです。
麦なら麦茶じゃなくてビールやろ!と思っている人も多いかと思いますが・・・・

さて、6月の診療予定ですが、来週の8日は臨時休診の予定です。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

おおさわ歯科・矯正歯科