おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

松菱さんの東北展-歯みがきがんばりましょう!おおさわ歯科でむし歯予防

津市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

今日は新聞広告に、松菱さんの東北展の広告がはいってましたね。
岩手出身の奥さんも、地元一関市のせんべい屋さんがリストに入っており、懐かしんでおります。
と言っても年2~3回は帰っているので、懐かしいと言うより津で地元のメーカーを見るのが、何とも言えない感覚なんですよね~
私も学生の頃、仙台でピケ8を探しまくった事を思い出しました(笑)
ちなみに仙台では、おにぎりせんべいは売ってますが、ピケ8は当時無かったです・・・

おおさわ歯科・矯正歯科