おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

頭之宮

津市 おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

昨日は頭之宮神社に行ってきました。
去年の夏に子供達を初めて連れて行き、お守りを買ってあげたのですが、
下の子のお守りが壊れてしまったので、壊れたものを納めるのと新しいのを買いに出かけました。

頭之宮は、大学受験前や最初の車を所有した時など、結構お参りしています。
高速も大内山まで伸びて、随分早く着くようになりましたね。
しばらく先ですが、子供の受験時にはまたお参りしたいと思います。

三重県津市で歯科治療をお探しなら、おおさわ歯科矯正歯科医院へ。
目立たない、裏側(舌側)からの矯正治療、インプラント矯正なども行ってます。

おおさわ歯科・矯正歯科