おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

高山神社の豆まき

 

津市 おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

初の写真付きですclip
昨日高山神社の豆まきに、子供と一緒に行ってきました。
昨年からやっているみたいで、津観音に比べると知名度はもう一つみたいです(混雑してないので、子供連れには安心です)。
神主さん(女性神主さんです)のお祓いのあと、威勢よく豆がまかれました。
ゆるキャラの、GOちゃんと虎まる君も来てました。
GOちゃんが退場する際に、戸の間に挟まるので、横向きになっていたのが最大の見せ場でした(笑)

三重県津市で歯科治療をお探しなら、おおさわ歯科矯正歯科医院へ。
目立たない、裏側(舌側)からの矯正治療、インプラント矯正なども行ってます。
 

おおさわ歯科・矯正歯科