おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

小学校卒業式~目立たない矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

津市、亀山市、鈴鹿市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

今日は長男の小学校卒業式でした。
長男は、岩手の病院で生まれ、仙台で1年ちょっと過ごし、おおさわ歯科の開業の年に津に戻りました。
仙台では、東北大学歯学部に近い保育園に入ってたので、登院前に毎日背負って送っていました。
津に戻ってからは、近くの保育園でしたし、奥さんに任せきりで、あまり遊ぶ時間もなかったかなと。
中学に入ると部活などで時間も合わないかなと(汗)
中学3年間は更にあっと言う間なんでしょうね~

おおさわ歯科・矯正歯科