おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

寒さとブログの更新を忘れていました~津市で矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

津市、亀山市、鈴鹿市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

随分寒さが遠のいたと思っていたら、3月も1/3程過ぎてましたね。
すっかりブログの事を忘れていました。
3月のおおさわ歯科は
3月13日(日)が、講習会参加のため短縮の診療となります。
あらかじめご了承の程よろしくお願いします。

先日友人からうれしい知らせがありました。
娘さんが第一志望の広島大学に合格したそうです。おめでと~!!
カープ女子になって、トラキチのお父さんと仲良くけんかしてくださーい(笑)

おおさわ歯科・矯正歯科