おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

三重県は東日本なの?!~津市で矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

津市、亀山市、鈴鹿市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

寒っぶいですね~。といいつつ、この寒さでも雪降らないから、津ぅはやっぱり暖かいんですかね。
ところで、昨日のニュースで、西日本の府県庁所在地全てで氷点下!って出てましたけど、三重県含まれてないんですね。
流石に東日本西日本で分ければ西日本でしょ!と思いましたけど、高校野球の分け方(もうないんでしたっけ?)だと東日本らしいですから、その分類なんかな?
まぁどっちつかず、あいまいな県ってことですかね(笑)

おおさわ歯科・矯正歯科