おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

チラッとテレビに映ってたけど・・・・津市おおさわ歯科矯正歯科医院です

津市や亀山市、鈴鹿市で歯の矯正治療なら、外科矯正対応のおおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

4月の中頃に養正小学校の6年生がテレビのロケに参加したと、長男が6年生なので、聞きました。
番組は所さんの笑ってコラえてで、5月6日に放送がありました。
学校からプリントで連絡があり、楽しみに見ていましたが、2時間スペシャルの最後の最後にやっと出てきました。
養正小学校が関連している何かかなと思ってましたが、小学校あんまり関係なしで、水中表現家の女性がメインでした(^_^;)
うちの子は女性の後ろでチラッと何とか映りました(笑)

おおさわ歯科・矯正歯科