おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

今日も雨・・・目立たない矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

津市、亀山市、鈴鹿市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

春休みも今日で終わり、明日から新学期、上の子供も6年生です。
恥ずかしい事なんですが、上の子は運動が苦手で、逆上がりが出来ません。
春休み中は練習のため、近所の公園に行ってましたが、ここ数日は雨降りで途切れ途切れ・・・
今朝も出がけは降ってなかったのですが、途中で降ってきたので練習出来ず。
卒業までに出来る様になれるのかなぁ・・・(^_^;)
まぁ冬じゃないので起きるのはつらくないから、地道にがんばるだけですね。自分の早起きにもつながるし。

おおさわ歯科、本日4月5日は、都合により11時までの診察です。

おおさわ歯科・矯正歯科