おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

中勢パイパス~目立たない矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

津市や鈴鹿市で歯の矯正治療なら、外科矯正対応のおおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

中勢バイパスの一部開通しましたね。
これで松阪から津まで繋がりましたね。
昨日は診療終了後、早速車で行ってみましたが、15時開通だったので、まだ通れませんでした(汗)
その後買い物などで利用しようと思いましたが、遠目でも渋滞してるのが分かり止めました。
今朝も、スタッフの一人が一志から通勤ですが、渋滞中で遅れますとの連絡があり、午前の患者さんからも渋滞報告を頂きました。
もう少し時間空けないとダメですかね。

おおさわ歯科・矯正歯科