おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

MRJカッコいい~目立たない矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

津市や亀山市で歯の矯正なら、外科矯正対応のおおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

MRJがロールオーバーしました、かっこいいですねぇ。
ホンダジェットといい、国産の飛行機頑張って欲しいですね。

ところで、ブログネタとして、今日は何の日?とかよく調べるんですが、本日は魯迅と土井晩翠が亡くなった日だそうで、魯迅は私の母校東北大学の前身に留学しており、荒城の月の作詞で知られる土井晩翠も仙台出身ということで、仙台に所縁のある2人の没日なんですねぇ。

10月19日日曜日。おおさわ歯科矯正歯科医院は日曜診療しております。

おおさわ歯科・矯正歯科