おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

大学の先輩-更生・育成医療指定機関のおおさわ歯科矯正歯科です

津市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

先週の話になりますが、福島で開業している大学の先輩が遊びに来てくれました。
滋賀で行われた学会の帰りに寄ってくれました。
大津からは、JR亀山経由で乗りついで来たそうで、3時間かかったとのこと(汗)
車なら往復しても早く着くのに・・・まぁ休診日じゃなかったんで、許して下さいと(笑)

お昼頃到着したので、天むす、津ぎょうざ、味噌カツのB級グルメ攻めで迎えました。
よくよく考えると全て揚げ物、ちょっと長旅の人には重かったかもしれません。
津ぎょうざはウケて貰いました。

お土産のお菓子も美味しく頂きました。今度は薄皮まんじゅうが食べたいので、よろしくお願いします(笑)

しかし、サッカー結果が出ず残念ですねぇ。
明日のコロンビア戦、最後まで頑張ってください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

おおさわ歯科・矯正歯科