おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

遠足-おおさわ歯科矯正歯科で目立たない矯正治療

津市や鈴鹿市で歯の矯正治療なら、外科矯正対応のおおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

金曜日に子供達の遠足がありました。
先週の予定だったのですが、天気のため先日に変更でした。
楽しみだったみたいで、いつもよりかなり早く起きてました。
遠足疲れなのか、昨日今日はちっとも起きてきません(汗)
親としては平日休日関係なく、毎日規則正しく起きてくださ~と思うばかりです。

しかし、最近は遠足バスで行くんですねぇ・・・
遠足ってよりハイキングとかに名前変えた方が・・・

4月27日日曜日。おおさわ歯科矯正歯科医院は日曜診療しております。

おおさわ歯科・矯正歯科