おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

東京マラソン-裏側(リンガル)からの矯正治療はおおさわ歯科矯正歯科医院へ

津市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

オリンピック閉幕に東京マラソン、冬のスポーツも盛り上がりましたね。
東京マラソンと言えば、津西校時代の友人が参加して完走してきました!!
自分の歳と同じ42キロを走るのってすごーいと思うのと同時に、自分の体力のなさを実感しました(汗)
西校では、冬の体育で11キロマラソンってのがありましたが、これすらまともに走れなかった私(汗)
東京マラソンネタでもう一つ。
各ランナーのタイムが5キロ毎に分かる様になっており、上記の友人の番号を教えて貰ってたので、暖かく見守ってました(笑)
あれだけの参加人数で、この様なシステムを運営してるってのは、流石東京と思ってしまいました。
ちなみに完走タイムは、おしくもミヤネさんに及ばずって感じでした。

おおさわ歯科・矯正歯科