おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

気になる物発見-裏側(リンガル)からの矯正治療はおおさわ歯科矯正歯科医院へ

津市や亀山市で歯の矯正なら、外科矯正対応のおおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

今朝は寒かったですねぇ。布団からなかなか出られませんでしたsweat02
昨日買い物をしている時に気になる物を発見しました。
「エッグマエストロ」なるもので、まぁ卵焼き機みたいなものです。
ネスカフェバリスタ位の大きさで、真ん中の空間に卵を流し込むと、ポップアップトースターのごとく焼けた卵が出てくるみたいです。
奥さんと一緒に買い物してたのですが、早速却下されました(笑)
年末年始注目の一台です(当たったことないけど)

おおさわ歯科・矯正歯科