おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

学習発表会に行ってきました-裏側(リンガル)からの矯正治療はおおさわ歯科矯正歯科医院へ

津市でインプラント矯正や目立たない矯正治療は、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

昨日は、子供達の通う小学校で、学習発表会があり、見てきました。
下の子は、2年生で、町探検の報告、上の子は国語の連詩の発表とたて笛の演奏でした。
特に上の子のたて笛は、かなり練習したみたいで、全員しっかりと吹けて、ハモリもなかなかでした。
授業参観とは違い、子供達も他の学年や保護者に見せようとがんばっている気持ちがよく伝わって来たと思いました。

ブログ更新をすっかり忘れていた1週間でした。
11月24日日曜日。おおさわ歯科矯正歯科医院は日曜診療しております。
津市 おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

おおさわ歯科・矯正歯科