おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

紅茶ー目立たない矯正治療ならおおさわ歯科矯正歯科へ

インプラント矯正や目立たない矯正治療を津市でご希望なら、おおさわ歯科矯正歯科医院

おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

雨が続きますね。
今日はおおさわ歯科は、午後から休診ですが、私は書類の整理や技工など仕事が溜まってます(汗)
お昼を食べた後、久しぶりに紅茶を飲みました。
ごく普通のティーバックのを入れただけですが、気温のせいか、すごーく美味しく感じました。
いつもコーヒーなのですが、たまにはいいですね。
幼稚園の頃、津幼稚園に行ってましたが、給食の紅茶が凄く甘くて(園児としては凄くとは感じませんでしたが)好きだったのをちょっと思い出しました。

おおさわ歯科は、津市の歯周病検診の指定協力医療機関として、検診を行っています。
津市から受診券が届いている、40・50・60歳の方は、この機会に是非ご利用下さい。

おおさわ歯科・矯正歯科