おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

夜店

津市 おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

昨日は子供達と母親、それに子供の友達とその母親で夜店に行ったみたいで。
診療後、帰宅しても誰もおらず(汗)、そういえば夜店に行くと言っていたことを思い出しました。

大門の夜店、子供の頃は一大イベントでした。
毎週土曜日が楽しみでした。
最近は、ショッピングセンターが遅くまでやってるし、涼しいし、美味しいお店も入ってるんですけどね。

三重県津市で歯科治療をお探しなら、おおさわ歯科矯正歯科医院へ。
目立たない、裏側(舌側)からの矯正治療、インプラント矯正なども行ってます。
日曜日も診察しております。

おおさわ歯科・矯正歯科