おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

湿気が憎い

津市 おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

雨乞いのおかげか台風の影響か、梅雨っぽいですね。
子供達も始まったプールに入れずに残念そう。
長男は、この天気なのに、「もしかしたら体育の時間は晴れるかも」とプールの準備して学校へ行きました。
雨降りそうでも傘持っていくの忘れるくせに何故(笑)

雨についてはもう一つ、と言うかこちらが本題。
ミスドのオールドファッションが最近のお気に入りと以前に書かせて貰いました。
昨日は休みだったので、買いにいったのですが、ちょっとした用で直ぐに食べられず置いてました。
夜に食べたら、サックリ感がdown
湿気恐るべし。まぁ梅雨時は食品も痛むのが早いから、直ぐ食べろって事ですね。

三重県津市で歯科治療をお探しなら、おおさわ歯科矯正歯科医院へ。
目立たない、裏側(舌側)からの矯正治療、インプラント矯正なども行ってます。
日曜日も診察しております。

おおさわ歯科・矯正歯科