おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

連休明け

津市 おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

連休も終わりましたが、みなさんはどう過ごしましたか?
我が家は、USJと潮干狩りに行きました。
USJは初めてでした。連休中なので、かなりの混雑を覚悟して行きましたが、バックトゥザフューチャーの50分待ち以外は20分程度の待ちで色々楽しめました。
昔からコースター系は好きでしたが、テーマパークのアトラクションはあまり好みではなかったのですが、子供と一緒に楽しめるので、結構楽しかったです。今まで敬遠していたTDLもちょっと楽しめるかなと思いました。

潮干狩りは御殿場海岸に行きましたが、記憶にある限り小学生以来でした。
貝はほとんど取れませんでしたが、子供達は楽しめたみたいで、どんな貝でもうれしそうしてました。

三重県津市で歯科治療をお探しなら、おおさわ歯科矯正歯科医院へ。
目立たない、裏側(舌側)からの矯正治療、インプラント矯正なども行ってます。
日曜日も診察しております。

おおさわ歯科・矯正歯科