おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

インフルエンザ2

津市 おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

先日娘の学級閉鎖を書かせて貰いましたが、今度は長男がインフルエンザに罹患してしまいました。sweat02
熱もそれほど上がらず、風邪かなと思っていましたが、念のため検査して頂いたら出ました。
ご近所の耳鼻科でも花粉とインフルエンザで大忙しだそうです。
我が家では、私が罹る訳に行かないので、隔離状態です、もちろん私がcoldsweats01
みなさんもお気をつけ下さい。

ところで、先日県立高校の合格発表があり、友人の娘さんが志望校に合格しましたgoodおめでと~~!!

三重県津市で歯科治療をお探しなら、おおさわ歯科矯正歯科医院へ。
目立たない、裏側(舌側)からの矯正治療、インプラント矯正なども行ってます。
日曜日も診察しております。

おおさわ歯科・矯正歯科