おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

読書

津市 おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

先月の誕生日に長男から本のプレゼントを貰いました。
子供にはよく、’本を読みなさい!’とか言ってますが、自分が子供の頃はほとんど本読みませんでした(汗)。
大学に入ってからは、帰省時に新幹線移動が多かったので、小説を読むようになりました。
仙台から名古屋まで新幹線を乗り継いで、4時間程度なので、ちょうど暇つぶしになってました。
プレゼントは今野敏の初陣-隠蔽捜査3.5-でした。(事前に奥さんにリクエストしてたんですけどね)
今野敏は好きな作家の一人で、ベイエリア分署シリーズ(ハンチョウ)のドラマ化は楽しみにしてましたが、ちょっと本とは違った方向へ行ってしまいましたね・・・(あくまで個人的な意見です)

2月は少し忙しく、昨日の休日にようやく読み始めました。
STシリーズとギガースの最新刊もまだ読んでないので、早く読みたいのですが、冬は寒いので早く寝てしまいます(笑)

三重県津市で歯科治療をお探しなら、おおさわ歯科矯正歯科医院へ。
目立たない、裏側(舌側)からの矯正治療、インプラント矯正なども行ってます。

おおさわ歯科・矯正歯科