おおさわ歯科・矯正歯科の ハッピーBLOG

バレー(踊りません)

津市 おおさわ歯科矯正歯科医院の院長です。

昨日は、診療後近くの小学校でバレーボールをやりました。
今度の日曜日に、体育振興会(?)とかの試合があるみたいです。
子供会チームの一員として、先月のソフトバレーに続き、嫁さんから強制参加の命令です。
男性はアタック、ブロックなど前でのプレーに制限があるため、バックアタックなんぞ打たせてもらいました。
でも、飛べない飛べない(汗)
周りから見れば不思議な踊りを踊ってると思われたでしょう(笑)

チームのみなさん、試合頑張ってくださいね~!!
僕は日曜診療なので、午後からしか無理で~す。

おおさわ歯科・矯正歯科